2011/07/11

だめだなぁ。

最近のメディアがわからない。
ツイッタもフェイスブックも、このブログとかいうものも。
mixiだけがんばってついていってる。

ツイッタ以外はアカウントを持っているし、実はLiveJournalのアカウントもあるけど。

こんなに沢山メディアがあって、しかもそれに翻弄されたがっているって、リテラシが足りてないのに、私、どういうこと。

10代の頃の方が明らかにインターネットを警戒していたし、匿名性にとても拘っていたというか、いや、匿名性ではなくて偽名を使うこと、あるいはいくつかのキャラクタを使い分けることにわりと時間を割いてたのになぁ。今はむしろそれとは逆に、表面を覆うひとつのキャラクタをだらだらと公開している。
インターネットは電子の海だから思いがけない出会いに溢れているけどあーもう文章を考えるのが難しくなってきた眠いから。

近況。
私はkimidoriという色に所属することになった。少なくとも来月は。

0 件のコメント:

コメントを投稿