2010/11/13

自己の存在?

まったく同じふたりが出会った


A「あなたはだあれ?」
B「・・・」
A「あなたはだあれ?」
B「わたしはわたしよ」
A「じゃあ同じね わたしもあなたよ」
B「? あなたはあなたよ」
A「わたしはあなたよ」
B「どういうこと」
A「あなたはあなただけど、わたしもあなたなの」
B「・・・わからない」
A「わたしとあなたはあなたなの」
B「なぜ? あなたはわたしじゃない」
A「わたしはあなたよ」
B「あなたはあなたよ」
A「わたしはあなたなの」
B「・・・わたしはあなたじゃない」
A「そうね でもわたしはあなたなんだわ」



という絵コンテ未満が出てきた。
今よりもっと感覚でものを考えていた時代の汚物か。排泄したものという意味で。

0 件のコメント:

コメントを投稿